愛とロマンのキチガイ日記

ダブルとかマルチの記事を書きたいと思っています

新しいマルチ民が増えると思うからそんな話

やあ、私だ。

前の記事は正直読む価値もないゴミ記事だったな

書いてて自分でもよくわからなくなってたよ


さて本題

マルチ生主がyoutubeに移動してるのをよく見かける
特にポッドなんかは初めてのYouTubeマルチ大会を2日間無事に成功させてたね(お疲れ様です)
自分語りになるけどわいもその大会優勝したで( ͡ ͜ ͡ )

で、だ
拠点をつべに移動したことで新規マルチ民が増えると思う
私としてはこれはとても喜ばしいことだよ
マルチ民の人口が増えればいつかゴミくそポケモン運営がマルチをさらに優遇しさらには世界大会も開かれるかもしれ...いやねえな そんな気の利いた事をあいつらがやるとは思えない

話がズレたね
新しいマルチ民が増えていくと予想される事はいくつかある

まずは私が名前を覚えられない
ただでさえこことかココとかkokoとかいるのにこれ以上ややこしくなるのは勘弁だ
いやまあ冗談だけど

何が言いたいかというと収集がつかなくなるかもしれないんだ
かなり偏見だけどもYouTubeってこう...おガキ様がいらっしゃるじゃないですか
その方々が「あれなに?」「これなに?」と言い出す

それ自体に問題は無いけども数が多くなったりすると手がつけられなくなるのでは?と私は心配している あとは唐突のドタキャンとかね

そんなん枠タイトルに詳細必読なんか書いてもおガキ様が読むとは思えないんだ...

てわけでリスナーもできるだけ枠主に手を貸して負担を減らしてあげよう!

あとは...うーん ガチの初心者さんが来ても親切に対応してあげよう
正直マルチ民が某氏にとった対応は酷いと思ってる
たしかに彼は初心者だったけど叩きすぎるとポケモンのやる気が落ちてしまったり、マルチ民の民度が下がる恐れがある

だから初心者さんが来たらまずは優しくしてあげよう
我らが大統領やハチさんはまじで聖人すぎる
初心者さんの使ってるよく分からない型を活かそうと考えてくれるからだ

否定から入るのではなく肯定から入る いい人たちやでほんま

私も初心者さん達への支援は惜しまないつもりでいる
あげたポケモンで強くなってそれで大会入賞
本当に泣けるやつやねん




あれ?喋ることがなくなったぞ


てか今回日本語不自由だし初心者さんって言葉使いすぎだし特に考えず思いつきで書いてるから見ててイライラする記事になるのでは????




気にしたら負けだわ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここから関係ない話題 見なくてもいいよ



次どんな記事書こうかしんね



f:id:PorygonZ_Wmegane:20190218220936j:plain

ポリゴンZの可愛さについて書くか?

やめとこうか
ただの変態になってしまう



f:id:PorygonZ_Wmegane:20190218221134j:plain

なんだかんだ面白いバーチャルさんは見ているについて語るか?

やめとこう
ネタが無い




初心者さん向けのマルチ講座みたいのでも書くか?






雑魚がいきがるなよおい



































何だこの記事つまんな と思ったやつ 正しいぞ