愛とロマンのキチガイ日記

ダブルとかマルチの記事を書きたいと思っています

燃えたら消す記事

やあ私だよメガネだよ


オフ会の騒動、TLでよく見かけるわねぇ...

まあおじさんには全く関係ないんだけどねHAHAHA


最近TLを見ててあまりいい話題が出てこないのよ
某オフが潰れた話題とかタヌトの話題とか


あとはエッチな絵のRTだね 正直これなきゃTwitterやってない
積極的にいい話題作りたくてもおじさんにはおもしろい話題を作れる訳でもないし拡散力もない

そんなこんなで少し思ってる事を話したい





最近タヌトの質問箱で「〇〇さんは悪い人」のような事を目にする



いやだからなんなん


なんでわざわざ質問箱使うん?質問じゃねえだろカス
なんだあれか 匿名を利用しなきゃ都合悪いことでもあるのか?DMで凸ればいいのに...


あとはあれよ
障がい者を下に見るような発言も質問箱で見た


きも


ただそれだけ


配信するな?不快になる?じゃあブロックなりミュートすればいいだろ
関係を切れよ そしたら不快にはなくなるぞ


障がい者だってお前らと同じ人間なんだからお前らが下に見ていい存在じゃないぞ

もしかしてあれか?下に誰かいないとイキれない雑魚かなんかか?
そうだよな〜匿名使わなきゃそういうこと書けないようなやつだもんな〜w



タヌトを潰したいのか知らないけどあれだけ誹謗中傷くらってもまだ元気にしてるから多分無駄だよ

どんまい





ここまでタヌトのこと散々書いてて
「なんだてめえ信者か?」
みたいに思うかもしれないけど違うからね


でも別にタヌトのこと嫌いじゃないんよね
あそこまで真剣にポケモンに取り組む人おじさんは応援したくなる

私が見てて嫌なのは匿名を利用して好き放題言う奴


タヌトに関わる話じゃない

質問箱は質問をする場所であってお前らが匿名性を利用して好きかっていう場所じゃない


とおじさんはおもいました。




まじでタヌトには2000に行ってもらって今まで馬鹿にしてきたやつを見返してほしい


そして馬鹿にしていた奴らが嫉妬ツイートをするのを楽しみに待っている


がんばれ








サムネ用



f:id:PorygonZ_Wmegane:20190310211421j:plain




頭悪そうですき