愛とロマンのキチガイ日記

ダブルとかマルチの記事を書きたいと思っています

やあ私だ


Wメガネちゃんだよ


みんなはポケモン楽しんでるかな
私は楽しんでるよ


ポケットモンスターっていうゲームはとても優秀でね
色んな楽しみ方があるんだ

例えば、ストーリーをしたり対戦をしたりお気に入りのポケモンをリフレしたり好きなキャラでしこったりと、育成ゲームとしても対戦ゲームとしてもエロゲとしても優秀なんだ


で、まあうん

今回僕が言いたいのは「ガチでポケモンをやったら楽しくなくなる」
みたいなことを見て少し違くねっていうのを感じたんだ
今回はそんなお話



前述した通り、ポケモンは様々な楽しみ方があるよね
そこにガチ勢も何も関係なくね?ってのを感じてる
そもそも対戦ゲームとしてのポケモンを俺は楽しんでいるのよ
色んなポケモンの考察とか対策とか考えてるうちが1番楽しいのよ

それもせずにガチ勢の事を楽しくなさそうだの言ってさ
そんなん勝てない言い訳じゃねえの?って思ってる

それでいて人によっては厨ポケに強い怒りを覚えていたりして勝てねえだぁなんだァほざくとか
頭いってるでしょまじで

そういう人には1度胸に手をあてて考えて欲しい
なんでそいつが使用率トップでお前の使ってるポケモンはトップじゃないのかを
答えは言うまでもないよね


語彙力皆無だしこれ朝7時から書いてるんでここから何言うか全く考えてないから最後にひとこと

てめえだけの価値観で語るなよ猿


以上























おまけ

ここまで見てくれてる人ありがとうございます

おまけです



僕は最近シャニマスにハマっています

でもなかなかWINGを突破することができません

アドバイスとかおすすめの構築とかあったら教えてください







あとあさひちゃんめちゃくちゃ可愛いのでみんなもすこりましょうf:id:PorygonZ_Wmegane:20190703073318p:plain

















ばいばい